【単独インタビュー】藤本洸大、初ランウェイで歓声に驚き!ドラマ『修学旅行』続編の見どころを語る

俳優の藤本洸大が、ファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2026 AUTUMN/WINTER」に出演。初めてランウェイに挑戦した藤本は、出演後にインタビューに応じ、ランウェイを歩いた感想を語った。

また、現在撮影中のドラマ『修学旅行で仲良くないグループに入りました2』についても見どころを明かし、新作が再び多くの視聴者に愛されることへの期待を寄せた。

Q. 本日のランウェイを歩いてみて、いかがでしたか?

藤本:初めてのランウェイでしたが、緊張せずリラックスしながら歩いてたら、ありがたいことに歓声をいただき、少し驚いてしまいました(笑)ですが、最後はしっかりと決められたので、良かったです。また出演させていただきたいです。よろしくお願いします。

Q. 今日のコーディネートについて、お気に入りのポイントはどこですか?

藤本: ベレー帽とジャケットです。ベレー帽は撮影でも私服のときも被ることが多いアイテムなので今回も着用できて嬉しかったです。しかも自宅にある物と似たような形だったのでより嬉しかったです。ジャケットは、少し高貴な絨毯のようなところが素敵だなと思いました。

Q. この秋、特に注目しているファッショントレンドはありますか?

藤本:レザーのアイテムに注目しています。また、細身のアイテムがトレンドになっているので、ワイドなスラックスではなく、テーパードがかかっているようなパンツにすごく注目しています。

Q. 最近のマイブームを教えてください。

藤本: ひたすらオンラインで服をチェックすること。あとは、撮影終わりにサウナに行くこと。サウナに行けた日はかなり気持ちがいいです。

Q. バッグの中にいつも入れているアイテムは何ですか?

藤本:リップです。すごく口が乾燥しやすいので、いつも欠かさずバッグに入れています。

Q.今年台北でドラマ『修学旅行で仲良くないグループに入りました』のファンミーティングに参加されましたが、何か印象に残ったものはありますか?

藤本: 夜市です。僕、お祭りや屋台がとても好きで、日常的にあってほしいなと思っていたので、すごく羨ましかったです。

Q. 何をしましたか?

藤本:風船を当てるゲームをやって、残念賞でシャボン玉をいただきました(笑)。

Q. 12月に香港と台北で個人ファンミーティングを開催される予定ですが、何か準備していることはありますか?

藤本: これから準備します!(笑)。ですが、ファンの皆さんに会うための心の準備はしていますし、言語をしっかりと学ぼうと思っています。よろしくお願いします。

Q. 覚えたい言葉やフレーズはありますか?

藤本: とにかく感謝を伝えたいので、「謝謝大家?」(皆さんありがとうございます)をたくさん伝えたいです(笑)。

Q. 実は先日、ドラマ『修学旅行』で共演されている簡秀吉さんにインタビューさせていただいたのですが、簡さんはご自身のことを天然ではなく、天才だと思っているとおっしゃっていましたが、藤本さんはどう思われますか?

藤本:天才で間違いないと思います。紛れもなく天然で天才ですよね!

Q. ドラマ『修学旅行』の撮影の中で、何か印象に残っているエピソードはありますか?

藤本:登場人物みんながちょっと若返っている気がします。3年生に進級したのに、髪が少し短くなって、可愛らしくなっているところです。

Q. 海外のファンの皆さんへメッセージをお願いします。

藤本:いつも応援ありがとうございます。(ドラマ『修学旅行』)シーズン2は絶賛撮影中です。皆様のご期待に応えられるように日々精進しております。シーズン2も前作に続いて楽しめる内容になっておりますので、ぜひご覧ください。よろしくお願いします。

インタビュー全編動画もぜひご覧ください!

他の写真をチェックもしましょう!

發表迴響

探索更多來自 日本娛樂觀星台 的內容

立即訂閱即可持續閱讀,還能取得所有封存文章。

繼續閱讀